Welcome Guest 
ログイン
ユーザー名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー

解散した会社の残務整理

このトピックの投稿一覧へ

なし 解散した会社の残務整理

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 .3 .4 .5 .6 .7 .8 .9 .10 .11 .12 .13 .14 .15 .16 .17 | 投稿日時 2009-4-10 14:41
ゲスト 
会社の解散による解雇ということで、3月末付で雇用保険被保険者資格を喪失し、離職票を発行した人(仮にAさんとします)なのですが、決算などの残務整理のため仕事に来てもらっています。
週20時間を超えることもありそうなのですが、期間は未定です。
このような状況で、Aさんが失業保険の申請をする場合、職安での手続きはどうなるのでしょうか(たとえば離職票のほかに何か書類が必要とか、手続きの時期をずらさないといけないとか)。
また、会社としても何か手続きが必要でしょうか。
投票数:1 平均点:10.00
返信する

この投稿に返信する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

投稿ツリー

  条件検索へ


検索
XOOPS Cube PROJECT
Powered by OFFICE-NOGUCHI XOOPS Cube Project